

終わった

なんとかメモリー全部集めました。
PSの方はもっと苦労してたと思うとアレ。
少ないやり直しで鬼門を突破できたのは良かったんですが、変なところで失敗してSとれなかったことがアレでした。
フェルミを落とさくてもいいのに落してS取り逃してるというのがなんとも。

fAも一部S取るのがしんどいのがあるけど、coopやWGミサがあるからまだマシな方です。
例によって対戦用の機体は作ってないので、同じような機体ばかりで対戦することになりそう。

ちょっとだけバレットウィッチ触ってみたんですが、エイムしづらいし、死にやすい。
評価が分かれるのも納得がいく。
上手くエイムできるようになるとそれはそれで面白いだろうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
