スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のfA

102持ってランク行ってみたけど、色々と厳しかったです。
2回も回線切りもされたし、ろくなことがなかったという。
軽ハンミサでも積んで頑張った方がいいような気がしてきた。
久しぶりにfAをやりましたけど、またケースの中に入ったままになりそうです。

fAをあんまりやらない理由としてはARでも狙撃点が頻繁にブレるということ。引く分には気にならないけど、wライだけでガン攻めすると頻繁にブレるのでイライラする。
近接適正が足りてないと思ったのは自分だけではないはず・・・。

慣性を取り除いて速度落としてもラグが改善できていないのは近接適正の値が低いことに関係がありそう。
4よりゲームスピードが上がってるのに近接適正が下がってるとかどういうことなの・・・。

上げても改善されないようならfAは諦めた方がいいね。
もっとも諦めてる人の方が多いので問題ないですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男は諦めが肝心ですよ!

No title

ARでアレですからね(^^;
fAはプレマで適当にやっているのがいい気がします。

>止水さん
色々な意味でfAを諦めればいいんですね。わかります。

>一之黒さん
ARだけで戦うのは苦行でしかないのです。
大人しくミサも使った方が良いという。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。