

やっと仕事

オフィサポとしての最初の仕事になります。

タイトルロゴ

ということで新規要素とか画像とか公開します。
なお画像については全て開発中のものなので鵜呑みにしないように。
では続きからどうぞ


新規要素①
いつでもどこでも対戦できるマルチプレイを搭載!!
アドホック通信を利用して、複数人で対戦することができます。
1vs1やバトルロイヤルなど様々な対戦ルールがあり、自分の武器を外して仲間に渡すなどの連携プレイも可
能です。
またアドホックパーティ対応で、PS3でのネットを介して日本中のフレンド達と白熱の対戦を繰り広げるこ
とができます。

マルチプレイ1マルチプレイ2


自分の武器を外して渡すことができるようですね。
面白い要素ですけど、ゲーバラとしてはアレそうな気が。
PS3を介してやるというのは片方しか持ってない人にとっては残念な仕様。


新規要素②
人気パーツが復刻!!
初代「アーマード・コア」~「アーマード・コア2 アナザーエイジ」までの過去5作で人気の高かったパーツ
を、新規パーツとして復刻。
伝説的パーツを「3」の世界で使用でき、新たなパーツにより戦い方も多彩に変貌します。

アセンブリ中01エンブレム作成中

自分が旧作にあまり詳しくないのでなんともといった感じ。
寧ろ上の画像の方が有益な情報だと思います。
ガレージ、エンブレム作成画面ともにACFFをベースにしているみたいです。
使い勝手は悪くなかったのでACFFがベースでも問題はないんですけどね。


新規要素③
フルキーコンフィグを搭載!!
“ACを操るリアルな感覚”を味わう、快適な操作性!
PSP®のボタンをフルに活用した、最適な操作方法を実現。
さらにプレイヤーの操作スタイルに合わせて、全てのボタンに自由にキー配置が可能。
細やかなキーレスポンスでACを操縦するリアルな感覚が味わえる本作において、自分だけのプレイスタイル
をどこまでも追求できます。

キーコンフィグ01キーコンフィグ02

上の画像を見るとLOOK UPがあるので自分でサイトを上下に動かせるかもしれません。
問題は他の操作がどうなってしまうかですね。
3触ったことないからわからないという。

新規要素④
16:9のワイド画面表示!!
16:9 のワイド画面表示になり、プレイヤーから見える視界の範囲が広がりました。
これにより戦況をより把握しやすくなり、戦いの爽快感がさらに高まります。

これミッションはいいかもしれませんが、対戦する時にはネックになるかもしれませんね。

新規要素⑤
メニュー表示は見やすくリファイン!!
ストレスを感じさせないプレイを実現するため、メニュー構成を一新!
どこで何をしているかすぐに解かる構成で、機体アセンブルも快適になりました。

残念なことにこれについての画像がないので次の情報が来るまでわからないという。
次回は6月5日になると思います。

下の画像はミッションやイベント画面等の画像です。

ブリーフィング01ブリーフィング02
護衛ミッション01追跡ミッション01
破壊工作ミッション01ペイント中01

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>
昨日はありがとうございました。
3の時代から武器拾えたというのは知らなかったです。
PSPでは明らかにボタンが足りてないのでデフォのキーコンがアレでも仕方ないと思います。
操作しづらいのは事実ですけど。

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
