

終わらneee

SO4には隠しダンジョンが二つあるんですが、二つ目の方は20層までノーセーブでいかなくてはいけないという。
おまけに途中から始めることができないという、トンでもない仕様なので尚更キツイ。

偶数階になる度にボスと対峙しないといけないし、潜る度に蘇るのでアレ。モンスターの分析率を上げやすいのは良いのですが、サクサク進めたいときには面倒です。

レベルの方はなんの苦もなく上がりますが、レベルが上がってもあんまりパラが上昇しないので正直どうでもいいというね。それより武器や防具のファクターや合成頑張った方が良い。

>CoD4
砂持った時の自分の役の立たなさは異常。
SMGかARに尽きる。ただ、バースト撃ちしようと意識しないとすぐにフルオートで撃つ癖があるのもなんとも。
精度が落ちるし、殺し損なった相手に追撃されて痛いのなんの。
LMGはそういうことはないからいいけど、グリップ付RPD以外がアレ。
追記
久しぶりにテンプレと配置を変えてみた。
頻繁に工事するかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
