

全くやってない

PS3版AC4はあんまりやってないので腕が錆びついたかも知れない。
というか3代目のPS3コントローラーが逝ってしまったのが原因。
2代目まではAC4で潰したものだったんですが、今回はバネがへタれたのを直そうとしたら収拾がつかないぐらい破損してしまったという。

修理したとはいえ、2代目までと比べると結構長く使ってたと思います。
というわけで新しいのを買いたいんですが、お財布にあまり余裕がないので仕方なく、2代目と1代目を使用しています。

CoD4は若干視点が左にぶれたり、メニュー画面で暴走するだけで済むけど、4 or fAだとキーコンの関係で非常に不味い。
箱●でやれば少なくとも腕は錆びつかないでしょうが、反動の有無やコントローラー云々があるのでなんとも。オフで籠ってアマジーク先生やジョシュア先生と戯れるだけになりそう。PSでも似たようなことをしてますが・・・。

眠いので今日はこれで。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>
AC3Pでの対戦は対戦ツールとして良ければ、やるかも知れません。
というか対戦前提で買うのに、出来が悪いのは勘弁ですけど。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
