スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と

最近やってなかったPSPやDSに手を出したりしてますがACFF以外やる気になれないという。
PSP版ACFFは発売当時こそアレでしたが、インターナショナル版はそれなりに遊べるような気がしないでもない。

自分で動かせるようになったし、読み込みも速いし、リトライ機能追加に加え、対戦相手も増えているというね。AIに関しての仕様が不可解でどう考えても説明が足りてなかったのは相変わらずダメでしたが・・・。

PSP版はPS2版と違って一機だけ強いのを作れば勝ててしまう仕様なので、チームで対戦を行うPS2版に劣るし、自分で操作するにしても上下の視点操作がオートなのでやはり劣る。
有利な点を言うならば、携帯機で遊べるということと、手軽に対戦できるということか。

ディスクに傷があるせいか、アセン中によく固まるので、困ったところ。
買い直したいがお財布に余裕が(ry

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>
新型のPSPはハード面での変化がないのがアレですね。
ブルートゥースでPS3のコントローラーが使えたら話は変わってきますけど。
4000を待った方が無難のような気がします。

止水

ディスクに傷とかありえないです。

>止水さん
正しくは「傷があるかもしれない」で実際についたかどうかはアレです。

ちなみにACFFは頻繁に固まるようなゲームではないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>
自分のfAはアセン画面でフリーズしたことがなかったような気がします。
FFの方が固まるというから、なおさらアレ。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。