

PS3

そういえば、PS3を修理してから結構経ったような気がする。
ディスク読込み部分が故障しただけでHDD初期化されなくて済んだけど、故障すると初期化されることの方が多いようなので、運が良かったとしか思えない・・・。
そろそろ2回目が来るかも知れないので手入れしておこう。

>CoD4
P90の赤虎解禁に伴い、金蛆も解禁。
指紋があったり、玩具っぽいところがアレですけど、金カモはやはり良い。
MW2発売前に解禁できてよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

金ウジおめでと~ヽ(・ω・)ノ
PS3の手入れなんてしたことないです。どうすればいいんだろうか。

>止水さん
埃を取り除くといいと思います。
分解して掃除するわけにはいかないので目に見える範囲で行うことになりますが。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
