

二度と飲まない

ペプシの珍フレーバーこと、しそ風味がどんなものか実際に飲んでみました。

感想
人が飲むようなものではないということは分かった。しそなんて飲むものじゃない。
しそをイメージした色とその味を考えると、これをコーラと呼ぶ者はいないだろう。(ただし、開発者は除く)
前のフレーバーの方が色々な意味でまだマシだったような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇気ある勇者に称賛を。
私は飲もうとはこれっぽっちも思いませんでした。

>
それは酷いw。3の積載と重量ではアセンの改変もやむなしといったところでしょうか。
>止水さん
自分で購入すると処理が面倒なので、誰かに飲ませてもらうとかの方がいいです。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
