スポンサーサイト


うぼあ

コントローラー買い換えました。
純正だとBBはやりづらいので社外品にしました。
ただ、R2、L2がアナログ入力に対応していないのでACは残念なことに。

ジン相手の勝率が酷い。
霧槍 尖晶斬の種別が判断できてないのがものすごくアレ。
Dと2Dを警戒し過ぎて攻めれてない。
安易に飛び込み過ぎているような気がしないでもない。
Dを多様するノエルはやりづらくて仕方無い。
明らかに当たらない距離でも振り続けてくるのには失笑するしかなかった。
何で割り込むべきか悩む前にID振れば良かった。
コンボよりも技の性能を体で覚える作業した方がいいような気がしてきた。

反省点
・カーネージを狙って出せるようにする。
・ハ―デスとヘルズを使い分ける。
・JCでの飛び込み方を良く考える。
・対空を意識する。(6A、ID)
・直ガしてIDで割り込む

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>
覚えることが多いのは仕方ないです。
立ち回りが悪いと幾らコンボができても意味がないというのは痛感しましたが。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
