

MW2

マルチプレイのトレイラーがあったのに見ました。
11連続キルで呼べるAC130が見た感じかなり強力な支援っぽい。
15のうちの1つしか解禁されてないけど、これ以上に強力な支援ってあるのだろうか・・・。
仮にあったとしても必要なキル数がアレなことになるという。
AT4で落とせるみたいですが、フレアで対処できてしまうあたりアレですね。
フレアの使用回数とか気になる。

>BB
カーネイジジョオオオオオとカーネイジウボァで全俺が泣いた。
氷連双はともかく暗転返しでカーネージ食らったのはアレ。
技の性能知ってても使い方がわかってないのが負け越してる理由のような気がする。
考えてないというより、画面をしっかり見てないのが良くない。
ヒット確認と基本操作の徹底していかないと。

>アラクネ
久しぶりに遭遇。カルルよりは会ってるけど、やっぱり少ない。
2Dが2段技であることをすっかり忘れてて痛い目に・・・。
霧を纏われるとやりづらい。

>ニュー
バリア張りながら空中から接近するか相手の後退に合わせて上手く突っ込んで行くのがベストか。
ヘルズをガードさせれても状況的には有利だから狙いたいところ。

>レイチェル
J2Cが見えたら、ガードするんじゃなくて昇竜で潰せるようにしたい。
カボチャを出されたら、相手の風ゲージを見て冷静に対処する。
被起き攻めされたら、投げ抜け仕込みバリアしておくと蛙もカボチャも消えるので有利になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
