

上下操作に慣れないというか辛いのでどうしよう・・・。
上昇してすぐ着地の流れならなんとかなるが、上昇->下降を繰り返されると辛い。
キーコンで上下をLとRに振れば如何せんマシにはなりそうな気がした。
ちぐはぐした動きになりそうだが、他にいい案が思いつかないから仕方ないね。

>BB
惨敗し過ぎてアレでした。
こちらが攻めあぐねているところに一気に攻め込まれて負けたのが多かった。
ラグナは6Bか6D、空中GH当てないとダメとれないので攻めにいかないとアレ。
攻めの持続や飛び込み方を工夫しないと。

>バング
地上戦ベッタリだと辛いので空中戦に持ち込みたい。
Dとか2Dの対処の仕方を間違えると痛い目に遭う。

>カルル
位置取りに気をつけても、バレコンに繋げようと必死になって攻めてくるので怖い。
上位のカルル使用者は恐ろしく強い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
