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落ち着け

とりあえず、自分のミスで動揺する前に次のことを考えようか。
ACやってるときとのように冷静に判断できるようになるには時間がかかりそうです。
追い込まれると操作が特に雑になるあたりとてもアレ。

>ラグナ
技の指し合いでよく負ける。
地上では6BとGHしか中段がないとはいえ、適当にガードするのはやめておこう。
大概空ダからの飛び込みはJCなので上手く6Aで潰す。
ヘルズの直ガを失敗すると投げられることがあるので投げ抜けを準備しておくと良い。
Dのあとデッドスパイクしとくと意表をつけるかもしれない。
カーネージが当たると幸せになれるかもしれない。

>ノエル
3Cと6Bはともにコンボの始動になるうえにそれぞれ下段、中段なので読み間違えると大変なことに。
3Cは反確なのでC->6Cで黙らせるのといい。
対空が強いけど、ジンの各種昇竜と同じでそれなりにリスクがあるのでバリア張って飛び込むといいかもしれない。

>ジン
空対空はJBやJCによく負けるので振るなら昇竜がよいかもしれない。
6Aよりもjc対応技からの択一の方が危ないので、jc対応技には注意する。
というか6Aは発生19Fの癖に見やすい?ので見てから間に合ったりする。
投げも崩しとして良く使うので気をつけた方がいい。

>ライチ
すごく・・・見えないです。
棒所持中の6Aは中段で反確、3Cは下段。
棒設置時の三元脚白、中はそれぞれ下段、中段。
分かってないと辛い。
燕返しがあるので棒所持しているときはあんまり強気に攻めない方がいい。
棒設置時はリーチが短くなるのでやりやすいかもしれない。

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