

色々と

最近アクセス数の増減が激しいですね。
何でだろう?

>CoD4
野良のサーチが意外と面白い。
パーティ組んでやるのもいいですが、野良の空気でやるのも楽しい。
まぐれとはいえ、サーチで空爆呼べるとは思いませんでした。

>BB
バリガ張って距離離されたり、しゃがみ系をバリア張りながらバックジャンプして逃げられたりすることが多いのでしっかりと相手の動きを呼んでいきたい。

ラグナは下段の2Bから中段の6Bと下段の3Cでガードを揺さぶれるので、崩しにいくなら2Bが良いような気がする。6Bをガードした場合はGHと3Cで揺さぶれる。

6Bは見えるので下手に振ると痛い目に遭うこともある。2Dはガードされるとrcをしない限り、ほぼ反確なのであまり出さない方がいい。

Dの一段目も二段目同様にdcや必殺技でキャンセルが可能なので、デッドスパイクでキャンセルしたり、dcしたりすると攻めのバリエーションが広がる。

>ニュー
相手のDと6Dともにスカればこちらがかなり有利。
上手く地上と空中を使い分ければ、コンボをたたき込むチャンスも増える。
飛び込まれると2Cを良く振ることが多い。

投げられると痛いし、クレセントセイバーで距離を離されるので注意すること。
クレセントセイバーで終わるコンボは数が多いので、読み負けするとかなり辛くなる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Under the Moon ~クレセント~

Under the Moon ~クレセント~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Under the Moon ~クレセント~」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
