スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜けれない

当て投げですら抜けれてないのがアレ。
投げ抜け失敗の表示がないところを見るとラグなのか単にできてないのかのどちらか。
練習するというかなんというか画面見てない。

固める癖がなかなか直らなくて困る。
2Bを出しても、3Cや6Bに繋ごうとしないのでアレ。
後、受身狩りで6Aを出すのが癖になってるような・・・。

>タオカカ
こちらがGHや昇竜をあまり出さないので飛び回られてやりたい放題。
幾らこちらの火力が高くても、猫歩きのせいで5Bやヘルズがほぼ役に立たないので辛い。
相手のDをJCやJDで狩ることができれば楽。
技の硬直を取っていけるかどうかが鍵。

>ライチ
まともに戦えるようにはなったものの、勝てた試しがない相手。
棒所持での立ち回りと棒設置時の立ち回りはそれぞれ徹底しておくに越したことはない。
棒設置時は棒とライチに挟まれないようにしていきたい。
棒所持ではあまり強気に攻めない方が良い。リーチで負けてるので近距離戦に持ち込む。

>ノエル
バリア張ってしゃがむのが無難な気がしてきた。
コマ投げが入らないし、ライブラを気にしなくて済む。
2Cからは3Cしか繋がらないが2Dには注意。
正直自分から攻めに行っても逆につぶされることの方が多いので待ち安定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。