

SL

フロムからサポーターキット届きました。
多分LRが発売されるまでAC3Pと同じように情報を公開することになりそうです。
3Pがベースになっているので以前と比べると情報の量自体は減るでしょうけど。

新規リメイクパーツ。
例によって開発中の画面です。
リメイク
AC2のカラサワ。

画面見る限りでは3Pで登場したリメイクパーツor新規パーツも使えると思われ。
使えても産廃だったらアレですが・・・。
コアのリメイクがなかったのでコアをリメイクして欲しいんですが、SLはほぼコア一択らしいので微妙なところ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>
新規パーツやリメイクパーツぐらいは引き継げるとありがたいんですが実装されるかどうかはアレです。
N系の名称だと確かアトラスでしたね。
リメイクのコアパーツに期待せざるを得ない。

サポーターとして記事書いてるのキルスさんくらいなんじゃないでしょうか。
ご苦労様です。

リメイクは武器と・・・あっても頭部でしょうか。
もうちょっと凝った仕上がりにしてほしいですね。

>止水さん
武器や頭は単純に選択肢が増えるので多めにして欲しいですね。
旧作そのままの性能で移植とかはアレですけど。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
