

Wマーブ軽二

なんかWマーブ軽二も減ってきてるような気がします。
というかWマーブ積んだ機体を見かけません・・・。

最近のレギュでは微妙な調整しかされていないのがなんとも
まあ全盛期の時まで戻せとはいいませんが。
弾速かリロード間隔をいじって欲しい。

Wマーブといえば大概フラロケと強分裂と垂直を積んでますね。
これがいわゆる安定アセンなのですが。
垂直あれば分裂いらないと思ってしまうw。
現状で分裂を使っても撃ち落されたり、簡単に回避されてしまいます。
撃ち落されにくく、当たりやすい垂直の方が何かと便利です。
となるともうひとつのミサイルは近接しかないと思ってしまう自分は異端児w。
使いこなせれば、タンクだろうが重二だろうが重めの中二であろうと抹殺可能。
タンクと重二をメコメコにしてやんよw。

でも逆間無理w。
なぜか当たらない。側面を取っても・・・。
そんな時はおとなしく垂直に頼りますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
