

予告通り

予告通りサポーターキットが届きました。
今回はSLでの新規リメイクパーツについての情報です。
例によって開発中の画面です。
ではつづきからどうぞ
リメイクパーツ 一覧表

HEAD        HD-D-9066       AC プロジェクトファンタズマ
ARMS        ZAN-202/TEM     AC2
LEGS        ZLF-A3/CARM     AC2
LEGS        LN-D-8000R      AC プロジェクトファンタズマ
BOOSTER     B-PT000        AC MoA
EXTENSION    BEX-AA00       AC2 AA
ARM UNIT     WG-RFM118      AC プロジェクトファンタズマ
ARM UNIT     WG-XP1000      アーマード・コア
ARM UNIT     ZWG-AR/K       AC2
ARM UNIT     KARASAWA-MK2   AC2

こんな感じです。このペースでいくとLRPはシリーズ最多のパーツ数になりそう。

復刻パーツ_01復刻パーツ_02

お面みたいな頭と長すぎるライフル。
青い逆足の方の隅に何か見えるけど、よくわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>
調整してくれるといいんですが、3Pを見る限り絶望的ですね。
LRPは部位破壊システムのオン、オフの切り替えだけでも実装して欲しいところ。
SLでも武器破壊を切り替えれるのにLRができないのはとてもアレ
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
