

中二

最近の中二ついて今回は書きます。
中二らしい中二というのを最近見かけた人は恐らく少ないと思います。

こういう機体は安定アセンが確立しにくいです。

中二には他の脚部を大きく凌ぐような長所はありません。
それを堅くしたり速くすることによって生かすのが現状の中二です。
しかしこれをするのであれば最初から軽二や重二にした方が強いです。
武装によっては中二の方が良い場合もあります。
砂砂砲中二がいい例で重二ではいなしや速度の関係もあり、それだけで戦うというのはまず無理です。

これらのことを頭に置きつつアセンを構築するとわかると思いますが。
中二は他の脚部に対してある程度の対応力がないとダメなんですね。
どの脚部に対しても勝る部分はありますが。
絶対的な差があるわけではありません。

長くなりそうなので今回はこれぐらいにしときます。
そして眠い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
