

ベヨネッタ

デモやってました。
DMCを意識してる感じがする。操作方法とかアイテムとかいろいろと。
連打ゲーっぽいのが少々残念。回避ボタン連打して△か●連打してれば大概は勝てる。
コンボを意識しないと飽きがくるような気が・・・。
悪くはないけど何かが足りない。

>MW2
箱●の北米版予約したけど、発売日に届くかどうかかが心配。
シングルにも興味はあるけど、それよりマルチがやりたいので放置。
日本語版届いたらそちらでやるかも知れない。

コメントの投稿

非公開コメント

キルスさんは両方買うのですね。
日本版はPS3かな?
・・・待ち遠しい。((´>ω<`))

>止水さん
同じハードで二つ買うのもアレなので両方買うことにしました。
日本語版が発売されたらPS3版をやる予定です。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
