

/(^o^)\

PS3が逝ってしまわれた…。
故障原因は基盤でほぼ確定。電源をつけてもすぐにピッと音がしてライトが点滅するという例のアレです。
HD初期化は避けられないが、バックアップデータはあるのでそれについては問題なし。
問題があるとすれば、修理費が16800円もかかるということ。
基盤に不具合があれば、修理費はかからないという事例もあるみたいですけど、どうなることやら。
一度修理して貰った時にHDの初期化をした覚えがないので多分基盤の不具合の可能性が高いかなと。
まあ、直接調べてもらわないと駄目なんですけどね。

>ACfA
ビッグボックスとバーチャBの繰り返しとか悪夢にも程がある…。あまりの酷さに泣きかけた。
Wライ軽二でランカーになれる気がしない。

コメントの投稿

非公開コメント

ついに・・・、キルスさんの番か・・・。
基盤、これ欠陥なんじゃないですかね?
皆基盤で故障しすぎ(^^;

fAは・・・(^^;
大箱とバBの繰り返しなんて、やってるだけで発狂しちゃいますよw

御愁傷様です><
基盤の故障多いみたいですね。
欠陥ってのもありえる気さえします。

fAはもうどうしようもないですね(^^;

>止水さん
欠陥だとすると長生きし過ぎな気もするので微妙なところです。とりあえずソニーから電話かかってこないことを祈ることにします。

>一黒之さん
初期のPS3(20G、60G)基盤の信頼性は低めだと思います。薄型や40Gは知りませんけど。
fAは対戦ツールでないと思えば幸せになれるかも知れません。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
