

MW2 β

回線がアレでもやりたくてしょうがない。
ARを使っていた方が有利な場面が多くてアレです。というか敵が視認しづらい・・・。

とりあえずタボールとSCARは強い。特にレートと威力を両立しているタボールは回線がアレでもそれなりに活躍できるので良い。

UMPは一応距離減衰するようですけど、減衰前とほとんど変わらないみたいです。
普通にストパつけた方が強いような気はしないでもない。

MP5KはUMPよりも遭遇戦に強い。ストパと照順安定つけて二丁持ちにすれば遭遇戦で撃ち負けることは少なくなる。

ラピッドファイアをつけてみるのも面白いけど、精度がかなり落ちるので注意。

後もう少しでSLPが発売されるけど、MW2ばかりやって放置になりそうな悪寒が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
