

「私の我慢にも限度がある!」

レザとバズにモコモコされたkilusです。
「私の我慢にも限度がある!」とは某かくれんぼゲームの大佐の台詞です。

とりあえずやられたままではムカつくのでこういう輩と戦うときにはどうすればいいかを書きたいと思います。

自分が軽二ライフルとするとレザ一丁ですら、パワー負けするので正面からの撃ち合いは厳禁。
重めの中二以上はバズをもらいやすいうえ、硬直中に痛い一撃をたたき込まれてしまう。
ではどうすれば良いのか?

撃たせないか当たらなければ良い。

要するに殺られる前に殺れ。
軽二ならば前者は簡単。
徹底的に張り付けばレザもバズもただのお荷物に成り下がる。
その張り付くまでの被弾を抑えられるなら、さらに良い。
ということでエネ防も多少は高めておきたい。
問題は重量級。
これは横QBを強くしないと厳しい。
後は正面に立たないことと同じ方向に動くということを守る。
バズやレザ使えば簡単にランク入りできるわけではないが
ある程度の強さはあるので動きが多少アレでもなんとかなってしまう。
(まあ純粋に上手い人は別だが)
それ使って俺TUEEEと思ってる輩にアセンや武器の性能に頼り杉ということ思い知らせてやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシライについてはありませぬかw

No title

すいません。
マシライを忘れとりました。

交差の回数を多くするやり方が効果的なんですが。
ランカー相手にこれをやり続けるとその状況になれてしまうので
垂直で当て逃げしてやるとかして相手の意表をつきましょう。

マシライは相手のPAが減ってない状態での突撃だとパワー負けするのでAP差を離しやすいです。
あと交差したらとにかく距離を離してやりましょう。
ジェネにもよりますが少しはPAを回復できます。
Wライフル限定ですが・・・。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
