

クリア

ゆっくりやるつもりがもう終わってしまった・・・。
隠しパーツがまだ残っているので気長にやる予定。

クリアするだけなら、ゲームオーバーにならないミッションをひたすら飛ばせばいいんですけどね。
何も手に入らないのでアレですが。

>MW2
セムテックスが割と使える子に見えてきた。勿論芋狩り的な意味で。
C4でもいいけど、遠くに投げれないからアレ。

忍者スナイプはとても微妙。二発で倒せるならともかく三発当てないと死なない時があるのはアレ。
FMJとストパつけてスナイプした方が強い気がする。

スパスにストパは強い、必殺距離長くて使いやすい。
ただ撃った後の隙が大きいので複数戦はまず無理。
サイレンサーつけると持ち味である必殺距離が縮むので普通にストパと組み合わせるのが無難。
ただし、セミオートは連射で押し切れるのでこの限りではない。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
