

大会云々

アーマード・コア サイレントライン ポータブルの全国大会「チャンピオンシップ トーナメント 2009 シーズン2」
が始まるそうです。

12/26(土)、12/27(日)に行われる予選大会の上位2名が1/11(月・祝)に開催される決勝大会でのトーナメント戦へ出場するとのこと。

決勝大会を観戦したいならエントリーしないといけません。観戦したい人は後日詳細ページとエントリーフォームをオープンするそうなのでしばらく待ちましょう。

予定がなくてもあっても観戦に行けないのでアレですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく予定があってもなくても観戦にいけない組みです。(´・ω・)
PSPすらないし。(^^;

また誰かのレポートを待つ事にしましょう。

でもいつかフロム主催の大会に一度は行ってみたいものです。

>止水さん
お金と時間に余裕があれば、一度は行きたいけど、その機会に恵まれないからアレ。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
