

ACLRP

豪華な予約特典付きで来年の3月4日に発売。
予約特典はアーマード・コア ポータブルシリーズ 設定資料集「AC CRONICLE Art Works」だそうです。
豪華とつけるだけの価値はあると思います。また第二弾特典も実施予定だそうです。

今作もリメイクパーツが10種類程追加されるようです。また新規ランカーの追加で新パーツが追加されるようです。公式でリメイクされたパーツ(頭と4脚)が確認できるので興味のある方はどうぞ。

あと第6回「ACファン国勢調査」も行われているのでやりたい方はどうぞ。
アンケートに答えると壁紙が貰えます。

今月の24日にLRPの情報がフロムから送られてくる予定なので、新要素について色々書けそうです。

>雑記
エリクサー買おうとしたらアフロだけなかったという・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりアフロは狙いますよね~
自分もアフロまだ買えてません><

>一之黒さん
単に飲みたいだけならアフロ以外でも問題はないでしょうけど、やっぱりアフロが良いという…。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
