

内装

例の機体の内装を紹介

MB ヴァーチュ
BB オーギル
SB スケルダ

どうみても普通です。
SBの推力がアレなので張り付きにくいのが難点。
最近この内装がはやってますが、横が強い機体(主に逆間)と出くわすとなかなか補足しにくいです。
でSBを変更するわけですが
現状オルテガかホロフェしかないです。
個人的にホロフェは逆間の方がよいような気がします。
ブースト吹かすことよりQBの使用率が高いのが主な理由。
でオルテガ(強引だな)になるわけですが消費ENが尋常ではありません。
MBがヴァーチュだと連続QBしたらすぐになくなります。
となると必然的にSBで節約するわけですが。
それやると一発系に当たりやすい・・・。
幾度も対戦してきてわかるのがそれです。

ではヴァーチュで地上戦すればよいかというとそれも違う。
地上戦主体になってしまうのであればアーリヤの方が良いような気がしてならない。
ジワリジワリと距離を詰めて、死角取れると思って飛んだりするのはアーリヤの動き方なのでそれをヴァーチュでやると劣化した動きになりかけない。
今思いついたのだがGAのSBは何気によさそう。
スケルダとオルテガを足して2で割った感じな性能。
重いけどスケルダよりマシだし、オルテガに結構食われてるところもあるが総合的に見ると優秀。
今度試してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死角とかうまくとれないんで突っ込んでこられると死にます><;
自分はごり押しにテラ弱いです。。。

最近はごり押し機が増えてるのでしっかりと対応しないと大変です。
あと自分もごり押しに弱いです。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
