

ニュース!ARMORED CORE Battle TV 開催決定!!

ページ001.jpg002.jpg

アドホック通信対戦、VR アリーナ、EX アリーナでの対戦映像をリプレイデータとして保存し、プレイヤー同士で交換、鑑賞できるリプレイデータシステムを搭載。

そして、そのシステムを活かした新しいWEB コンテンツが「アーマード・コア バトルTV」です。

リプレイデータはゲーム内でしか鑑賞することはできませんが、本企画ではリプレイデータを投稿フォームからアップロードするだけで、公式WEB サイトを通じてプレイムービーをたくさんの方々に公開でき、リプレイデータそのものを配信することもできます。

また投稿されたリプレイ映像を使ったスペシャルトレーラーも制作予定です。

リプレイデータの投稿募集は3/4(木)から開始予定です。

だそうです。
前回のサポーターキットには配信予定日が書いてなかったので、しばらく更新しないかなと思ってましたが、そうではないようですね。

あとアーマード・コア ラストレイヴン ポータブルのPSP用壁紙5種とカスタムテーマの配信したようなので
欲しい方は頂いておきましょう。


【カスタマイズデータ配信ページ】
http://www.armoredcore.net/portable/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


多分再演算していると思います。
そうでないとリプレイデータのサイズがかなり大きくなってしまうと思います。

ジャックwww
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
