スポンサーサイト


LRP

弾が当たらないゲームはやっぱりアレでした。
適当に引いても当たらないのは如何なものかと。

中枢突入と地下部偵察をクリア。
ラスジナは詰むかと思いました。

全てのミッションを出すのに結構かかるので、パーツを全部揃えるのは時間がかかりそう。
コンバートの有無でかなり差がつきそう。
前作の追加パーツがLRPで手に入らない仕様だと結局コンバートしないといけないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


当たらない仕様はオフ専であれば、問題視されないでしょうけど、対戦を視野に入れると駄目ですね。

コンバートしないと手に入らない仕様が改善されてないのは流石にどうかと思います。
セーブデータ落とせばなんとかなるとか考えているんでしょうか。
システムの方に問題があると他が良くてもどうしようもないですね。
欠陥は修正できる範囲じゃないと残念なことにしかなりません。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
