

アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル オフィシャルWEBサイトの新コンテンツとして始動した
リプレイデータを投稿し、ムービー公開、データ配信ができる「ARMORED CORE Battle TV」。

本日よりサイトをリニューアルし、プレイムービーの公開をスタートいたしました。
全国大会の上位常連の方のプレイも投稿されており、見ごたえのものばかりです。

閲覧するムービーには拍手機能もついていますので、良かったと思うムービーにはぜひ拍手をお願いいたします。

【予約特典-AC CHRONICLE Art Works について】
現在、一部の店舗法人様にてわずかですが、ACLRポータブル購入後の配布を継続しております。

ビックカメラ様、ソフマップ様、古本市場様は比較的入手がしやすいかと思われます。
予約特典をお探しの方はご参考ください。
*予約特典の有無は各店舗様にてお問い合わせください。

だそうです。
ARMORED CORE Battle TVではリプレイデータのDLもできるようです。

今頃ACfAの公式PV
を公開するのはどうかと思いましたが出来は良いので問題ないですね。
PV詐欺とか言われそうだけど、BGMがいいから問題ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
