スポンサーサイト


PSA

プライド捨てて、腕マシ軽二で挑んだのは良いが4回戦目で敗北。ストレート負け。
ベスト8でも手放しでは喜べないというね。

正直な話、4戦目まで勝ち進めたのは運が良かっただけとしか思えない。
初戦は緊張し過ぎて動きが残念なことになってたし、2戦目は不戦勝。3戦目は相手のイモリゾーンのミスに助けられる形になってしまいました。

どういう理由であれ、自分が満足できるような試合運びができてないことが一番悔しいです。
過度に緊張したり、経験を積むことや技術を磨くことを怠ってはダメですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!! 拙い進行役でしたが、お世話になりましたorz

録画させて頂いた試合は近日中に公開致します。

しかし……すごい張り付きだった……///

No title

大会お疲れ様でした~(>_<)/

動画が上がったら是非とも見ておきます!

No title

>AKAさん
お疲れ様です。
こちらこそお世話になりました。

>一之黒さん
期待を裏切るような試合内容なのでアレですね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
