スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽二メモ

>fA
軽二メモ

張り付きや撹乱を主とする軽二を使う上で一番辛いのは相手に飛ばれること
距離を離される上に相手の視界から消えることが難しくなる。
射程の短いマシライやWマシはロックバグもあってかダメが入りにくい。

マシライにしろWライにしろ、満足に相手が攻撃できてない時に大した打撃を与えられないのは致命的なので量産ミサ積むなりして総火力の補完や対空対策を怠らない。

軽二は交差や張り付きをミスると距離が大きく離れてしまうので負ける確立が高くなる。
ただし、交差そのものがリスキーな行動なので躊躇していては勝てない。
張り付きも余程上手くない限り、長時間維持できないので突撃時の動きを見直した方が勝率は上がる。
射角や相手の視界を意識したり、最小限の被害で死角を取るにはどうすればいいかを考えた方が良い。
正確な判断が素早くできることもそれと同じぐらい大事。

まあ、こんな感じ。
今のfAにどれだけマニュオンの軽二使いがいるかわかりませんが、限界を感じたらオートサイトに頼るのもやむを得ないでしょう。
私は使いませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。