

反省会







改めて動画を見て思った。幾らなんでも緊張し過ぎ。

どの試合も二段が全く出てないのが笑える、距離は詰めれてないし、腕マシ乱射し過ぎ。
無意識でプレイしているとしか思えない。

自分が思ってた以上に相手が見失ってたけど、これはPMが大きく絡んでたのでアレ。
というか速過ぎてタンクでまともに補足するのは無理ゲー

二回戦目は被ダメこそ少ないけど、動きに無駄が多すぎるし、QT入れ損ねてるのもアレ。
キタサキはいもりゾーンを過剰に警戒したのが間違いだった。
死角も取らずに正面でケツ振りとかもう馬鹿かとアホかと小一時間程(ry。

三回戦目は地形で上手く突撃を阻まれたのが不味かった。
対戦中は障害物が鬱陶しくしょうがなかった。
地形が絡まないとないとAPの減り方が全く違うから困る。

次回は醜態を晒さないように腕を磨かなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
