

対ミサイラー

久しぶりにミサオンと対戦したらやりたい放題やられてアレでした。
射程的にこちらもミサないと満足に削れないのがアレ。
頭上取らないとまともにダメ入らないからしょうがないところもあるが、やられる側はキツイ。

核持ちは重垂直やハンミサなどで錯乱しつつ、核を撃ってくるのでそれを意識して動くとやりやすい。
ミサオンはハンミサや核、信管、分裂連動が主なダメージソースなので、上手く処理できれば被ダメはかなり減る。
完全回避は難しいのでこちらが不利にならない程度に回避して、こちらもミサなどで削る。
フレアを積むのが最良なのは言うまでもないが、とにかく見失わないことが大切。

軽二はミサ積んだ方が使用者への負荷が減るからやはり積んだ方がいい。
W鳥で戦うよりもX鳥の方が選択肢が広いし、火力も確保できる。
フレアで防がれても勝てるようにならないとダメだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
