スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も意識しないでやっていると粗まみれになるからアレ。
練習時は意識して動かしてるのに実戦になると頭真っ白か自分のミスにイライラしてたりするから困る。
二段とか意識しないとただのQBになってたりするし、イライラしてる時は惰性でやりがちになる。

原因を探ってはフィードバックしていかないといつまで経っても上達しない。
物事をネガティブに受け止めても殆どメリットがないのでそういうことには目を瞑った方が良い。
スラッグや腕グレが直撃しても平然とプレイできるようになるのが今後の課題。
どれだけ被弾しようが最後に立っていればそれで良い。

レザバズやハイレザは痛いし、それなりに当たるから怖い。
スラッグはPAごっそり持ってかれるし、固められるので直撃だけは避けたい。
バズとセットで使われることも多いのでそちらにも気をつけないと行けない。
命中率が低くても機動面に支障がなく、PAや反動のことを考慮するとかなり厄介。
そういう意味ではグレも怖い。爆風に当たっても洒落にならないぐらい持ってかれる。

あと5連ロケも注意した方が良い。
使い手が限られるし、それだけで勝てるような代物ではないが直撃を許すと酷いことになる。
軽二積んで突撃してみるのも悪くはないかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。