

AC4占い

面白そうなので試しにkilus947でやってみた。

性格

勉強や仕事のときはアマジーク的な性格ですが、家に帰るとヤン的な一面も見せるようです。
あなたのアマジーク度は42%、ヤン度は25%です。

外見・ルックス

あなたの外見はユージンにとても近いですが、一方でパルメット的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのユージン度は89%、パルメット度は67%です。

相性

ミド・アウリエルに出会える予感。
あなたとミド・アウリエルとの相性は67%です。

アマジーク先生にはお世話になりました。

相関図
soukan.jpg

王小龍と信頼関係にあるってどういうことなの・・・。


キャラ成分
seibun_graph.jpg

セロとメアリーの組み合わせは人としてアレな気がしてならない。
もっとアレな組み合わせはあるとは思いますが。

fAもあったらやってみたいです。

>重二のアセン

砂グレは距離さえ離せればそれなりに強い。
垂れ流しにも強いし、4脚に対策になるのも良い。
重砂と山鹿か中砂とアルドラグレが良い感じ。

バズ砂砲は垂れ流しは防止できるけど、やはり微妙な感が拭えない。
固まらない相手でかつ自分より速い相手はどうしようもない。

マシスラッグやマシグレはまだ試してないけど、重量対策とミサ対策ができるので普通に使えるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
