

限界

Wライの非力さに絶望しながらタンクとか重二と対戦してました。
どれだけ張り付いても普通に耐えられてしまうので精神的にも厳しい。
対戦時間が長くなりやすいのでミスも多くなりがち。

解決策としては火力UPが一番楽。
APを一気に削れるのは使う側としても楽だし、やられる側も嫌がるので動きやすい。
リスクに見合ったリターンがないとやってられないです。
勿論、プレイヤースキルの向上が一番望ましいですけどね。

重過ぎるけど核と重垂直の組み合わせがいいですね。
重垂直で錯乱もできるし、加速核が良いプレッシャーになる。
大抵重量過多になるか重過ぎて速さを生かせなかったりするけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽二で重量級落とそうとするなら腕マシが一番っぽいですよね
加速核や重垂直持っていっても、ちゃんとフレアの使いどころをわきまえてる人には結構きつそうです
Wライで落とそうとするならAAとか、リスク怖いですけどねw

No title

>きりやさん
自分も腕マシが一番良いと思います。
特にコアがテルスだと剥がしやすいので楽ですね。
加速核や重垂直をメインにするとフレア持ちが安定して勝てないので結局Wライかマシライで頑張らないとアレ。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
