

ロックカーソル

W063は軽二と中二相手が楽になるけど、ロックが外れやすくて困る。
自慢の精度もロックできないと生かせないのがなんとも。
腕マシが快適過ぎるだけなのかもしれませんが。

核や重垂直、分裂連動が重いのでWライ使うような感覚で使うと上手く動かせないのがアレ。
ただ錯乱できる分、Wライだけよりは楽なのが救い。
X鳥なのでロックカーソルもそこまで酷くならないのも良い。

DTの暴発や挙動がアレなので勝っても嬉しくないというのがアレ。
地上に足つけて戦う癖をつけないとすぐENがカツカツになる。
張り付きにくい相手に勝つためには徹底しないといけないのに、無意識に飛んでるから困る。

重二がどれだけ公式で通じるのか試してみたくなったので明日から使うかもしれない。
レザ持ち相手にどれだけ善戦できるかのかとても気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ずっとランクで重二使ってますが、けっこう安定して勝てるからオススメ

個人的にはレザよりマシとかショットで死角とられて一方的に殴られるほうがよっぽど怖いw重ショだと固まるし

No title

>さんれっど
タンクとは違った意味で安定しますね。


書いてないですけど、マシやショも怖いです。
いくら対策しても補足できなくては勝ちようがないですからね。

実は昨日公式で当たりました!ありがとうございましたw

あの重砂ぐれですか?いい感じでえぐかったですw
またやりましょー

No title

>かいんさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。

多分レルグレだったと思います。
機会があればまたやりましょう。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
