スポンサーサイト


オフィサポ終了

オフィサポ限定のカスタムテーマとアンケートのメールが来てたので終了のようです。
中身を見てないのでよくわかりませんがいずれ確認するとします。
優勝者予想の壁紙同様、多分うpする勇者が現れると思われるので、アレですが・・・。
1年強ぐらいやってたのに結構長い期間がやってたような気がします。
アーマード・コアシリーズの新サポート企画「オフィシャルパートナーシップ」が今夏よ
り始動するそうなので、今のうちにフロムソフトウェアメンバーズに登録しておくスムーズに登録ができると思います。

あとACLRPのセーブデータのDL数が200超えてました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です。
SLP時代に3Pコンバート入りデータをおいしくいただかせてもらいましたよ。

しかし結局3P新/復刻パーツ使わなかった……。
どう使えばいいか分からないものばかりでアレでした。

>Hyさん
こちらこそはじめまして
自分もどう使えばいいかわからなくてアレでした。
仮に使い方がわかったとしても自分の操作精度の関係で残念なことにしかなりえないのもアレです。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
