

やっと落ち着いた

暑さと忙しさに負けて更新サボってました。
マルチプラットフォームでも、大抵はPS3でゲームを買ってしまうので、箱○は新しいソフトでも買わない限り、使う機会が訪れないという。
買えば、買うほどに、やる機会が失われていくので売り払うことも考えましたが、薄型が出てしまったので時既に遅し。
AC5が発売したら、箱○にも手を出すかも知れませんが、ゴールドが切れてしまっているのがアレですね。
コントローラー的な問題でACやると手が痛くて長時間できないのもネック。
PS3の赤ランプ点滅も怖いですが、RRODも怖いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
