

サボりすぎた

BBはともかく、ACは絶対的に試合数が足りていないのもあってか、上手く動かせない。
欲張ってもしょうがないので、時間配分を変えていかないとダメっぽい。

CSは全くといっていいぐらいコンボ覚えてないので、オンもスコアアタックも殆どやってないです。
ラグナの6Dが2Dに化けたり、6Aが2Aに化けるとかだと流石に厳しいものがある。
この二つは化けると致命的過ぎて笑えない。
牽制を恐れて、飛び込みばかりしてしまうのもアレですね。
固め、崩しの中途半端さはCTやってた頃と大して変わってないどころか余計酷くなってるから困る。
落ち着いてプレイできるようになることがACにしろ、BBにしろ上達に繋がるとは思うけど、できるなら最初から苦労はしないからアレですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
