スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あうん

PS3が逝ってしまわれた。
故障原因はYLODっぽい。YLODは箱○のRRODに相当する故障(厳密にいうと違いますが)のことです。
復旧作業をすれば、一時的に直るかもしれませんが、リスクを抱えたまま、プレイするわけにもいかないので微妙。
故障回数はこれで3回目なので、無料で修理してもらえるかもしれないが磨耗し過ぎているので買い換えた方が無難・・・かもしれない。
二回修理すると普通に新型買えてしまうのアレ。

AC資料集買いました。誤植がところどころありますが、誤植を除けば、完成度の高い資料集だと思います。
ただ、良く煮詰められた設定が引き継がれないのはとても残念ですね。
そういう意味で買ったことを後悔させられるかもしれません。

追記
一応復旧できましたが一時的なものなので、このPS3でAC4をするのは多分最後になるはず・・・。
初期型なのでジャンクとして売るのもアリかもしれない。
問題は酷く痛んでることか、PS3でPS2のソフトをどうしてもやりたいという人ならそんなに気にはしないだろうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。