

欠陥機

重二やタンクのコアをサラフにするとか、産廃を多く積むとかそういった方向性で欠陥機を作るのは簡単ですけど、
少し見ただけでは欠陥機に見えないような欠陥機を作るのは難しいですね。

強アセンは勝ち筋を増やして、負け筋をなくすように作る。欠陥機は勝ち筋をなくして、負け筋を増やすように作ればいい。
口で言うのは簡単ですけど。そんな簡単に作れてしまうのであれば、色々な意味でアレです。

とりあえず動きにくくて、APが低く、軽二対策をしていない軽二は理論上は欠陥機ですね。
サブ垢の方で実際に使いましたが、14戦して10敗。内装が内装なので、ある意味なるべくしてなったとでも言うべき結果。
公式で対戦したのは、軽二だけだったので酷い目に遭いましたが、引くことができれば勝てなくもない。
ただ、引ける状況を作れるのはフラロケが当たったりとか相手のアセンとの有効射程の問題なのでアレ。
次に公式やるときは重二や中二とやりたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
