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SG考察

SGは照準安定がないと必殺距離が残念なことになるので、基本的には標準安定で良さそう。
頻繁なリロードが必要なオリンピアはセカンダリでリロードの遅さと隙をカバーするなど工夫が必要。
巧妙だと殺し損ね過ぎる場面で殺せるようになるが、逆に巧妙があればよかった場面もある。
しかし、二者択一なので仕方ない。撃った(殺した)後を有利にするか、確実に殺せる方を重視するかは人次第。

ナイフプレイ用の構成とSGの構成は大体同じになる(ライトウェイトorゴースト+照準安定+マラソン)のでセカンダリをバリスティックナイフにするのもいいかも知れない。
スパスを除いて基本的に撃ったら、バレるのでナイフに徹するのもアリではないかと思う。

STAKEOUTは威力を+5すれば、幾分かマシにはなりそうな気がする。セミオートSGと同じ威力ではSG中最大の射程を生かせることは殆ど無い。
パッチでなんとかなるなら調整して欲しいですね。

スパスやHS10はそれぞれサプレッサーとデュアルがあるので差別化には困らない。
とりあえずスパスは忍者プレイでもしてればいいと思います。
サプレッサーでどれだけ射程が狭まるかは知りませんが・・・。

追記
ARのマスターキーは使ってないし、そもそもプライマリのSGではないので省いてしまいました・・・orz
数値だけ見るとクロスヘアとリコイル意外魅力がが。
とりあえず使っておきます。

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