

雑記

MHP3で盛り上がっている時にポケモンをやり始めてしまった。
育成環境はアイテムに関して言えば完璧だが、メタモンや所持金がなんとも。
ソウルシルバーで育てられるものは育てて、ブラックに移行するつもり。
ブラックは四天王戦で結構溜まるので、金には困らないが石や育成用のアイテムが無いので、サブウェイをある程度こなさないといけないのがアレ。
何れにせよ、色々と揃うまでは面倒な気がします。

>AC4
多分リセットされるまでランクTOP10に居座り続けたことが無いですね。
今の対戦環境だとTOP50までに入るのはそう難しいことではないですけど、TOP10に居座るとなるとやる気勢との勝率が高くないと厳しいですね。
簡単に成し遂げられるのであれば価値が無いというのはゲームだけに限った話ではないはずなので、そういう意味では今のランキングは非常に好ましいと言えますね。

>CoD:BO
砂は障害物貫通できた方が有利な局面が多いような気がしてきた。
特にL96A1は障害物を気にせずに撃てるようになるので、扱い手の負荷もある程度軽減できる。
スカウトをつけてプレイしていましたが、スカウトをつけるよりもハードをつけたほうがいい場面の方が多かった気がします。
アタッチメントはL96A1の場合、拡張マガジンでいいような気がする。
スモーク炊かれてる時に撃ちたいなら話は別ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
