

>AC4
補足時間が短い上に、再補足が遅いせいで、あまりマシでダメを取れてない感じ。
バトロイはともかく、タイマンで再補足が遅いのは致命的なのでレーダー更新間隔が短ければ、レーダー見てある程度当たりをつけて再補足したいところ。
距離を意識しないでマシ撃ち続けてしまうのも結構アレでした。
自分から攻めるだけでなく、攻められた時もしっかりとした対処ができるようになりたい。

>雑記
佐川やヤマトのトラックが自宅周辺に止まってるのにインターホン鳴らされるまで気付けなかったという・・・。
静か過ぎるのもちょっと考えものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
