

大会

>AC4
交流会のつもりで参加したつもりが、結構ガチな大会になりそうな予感。
1勝1敗するとチーム戦になるので、ストレート勝ちすると進行やアセン的な意味で優しいですね。
両方とも重量機だと総AP的には有利ですけど、孤立するとかなり危ない。
まだどの機体で出るか決めてないので速めに決めておきたいところ。

>雑記
自作して半年も経ってないのに新しいPCパーツを見ると無性に組み直したくなるから困る。
電源は特にランクアップしたい。
調子が悪くなったら、プラグイン式でGOLDの電源に買い換える予定。
今のところは怪しい動きはないので買い替えは当分先になりそうでアレですが。
SSDはまだ容量3桁台の価格が高いので我慢。
15000円を切り始めたら気持ちが揺らぐかもしれません。
多分HDD増設の方を先に行うのでこれも当分先(ry
CPUはAMDさんの頑張り方次第といったところ。
気長に安価なAM3対応の実8コアCPUでも待つとします。
発売されるかどうかは懐疑的ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
