

ACV

ファミ通フラゲ

ACVの概要だけでなく、発表が遅れてしまった理由もわかったので良かったです。
問題はボツになった方が従来からのファンにとっては良かったかもしれないということ。
少なくとも群れて何かをするというのは従来のACとは明らかに違う代物。
自分はメンバーが一人のチームで頑張ってそうな気がします。

前情報だけで言うのも何ですが、対戦バランスに関しては嫌な予感しかしない。
操作技術で誤魔化せないレベルの機体相性差になってしまったら正直やる気が起きませんね。
場合によってはfAより長くプレイできるかどうかすら怪しい。
レギュでなんとかならなくもないのでその後のアップデート次第ですが、fAのようなこともあり得るので望み薄といったところ。

>NGP
3万超えそうで怖いとかいったら本当に超えそうで怖い。
高くて39800円ぐらいだと予想。安くてどれくらいになるかは3DS次第。
気にしているかどうかはかなり怪しいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>
お久しぶりです。
前情報にも関わらず早速ネガティブな発言してますがあまり気になさらないでください。
ナンバリングタイトルで大きな冒険をするのは賭けみたいなものなので怖いというのが正直な意見です。
fAはアセンゲーだったことを考えるとアセン差をきつくするとか言ってるのを聞くともう嫌な予感しかしないw
時間が足りないといった感じではないので、後はどれだけ発売までに作り込めるか重要ですね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
