

タイトルなし

>AC4
先週の対戦で学んだことを生かすつもりがボコボコにされて凹みました。
適切な行動が取れていないからENを余分に使っている感じがする。
リハビリしてもまた間隔が空いてしまうのが痛い所。
嘆いていてもどうにもならないので、せめて3歩進んで2歩戻るぐらいにはしておきたいところ。

>雑記
世間一般では特別な日ですが、人によってはチョコが安く買えるぐらいの恩恵しかないですね。
恋人や親しい人に何かを送る行為自体は構わないが、日本型バレンタインデーの様式はどうも好きになれない。

>追記
タイトルつけ忘れた・・・orz。
リアルそっちのけで更新する勢いでやらないとダメですね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>
負のスパイラルから脱出するのは容易ではありませんが、それから脱出しない限り上達に繋がっていかないのがアレです。

一度習慣化したものを無くそうとするのは新しく何かを広めるよりも難しいので、前向きに考えるしかないような気がします。
チョコが嫌いな人は救いがほぼないのがなんとも。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
