スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP2∞ 1

126レベルで二回目の転生を行いました。
一回目はHPとPPを主に振りましたが、今回は攻撃面に振ったので少しは効率が上がりそうです。
一回目の転生はメリットの方が大きいですが、二回目以降は良く考えて行わないと逆に効率が悪くなる。
転生したのはいいもの、反省点の方が多かったのがなんとも。
まず見直さなければならない点としては、レベル上げ用で作成したIMの完成度が思った以上に低かったことでしょうか。
レベル上げの場合は出現するモンスターの経験地のばらつきが大きかったり、倒すのが面倒な組み合わせだったりするとアレですね。

具体的にはマシナリー系統を避けることと属性がバラけないようにすることでしょうか。
マシナリー系統は射撃耐性と自爆の点で面倒だし、属性はバラけさせると必要な武器や防具の数が増えてしまいます。
あとはボスを簡単に倒せるものか慣れているものにした方がそうでないよりは幾分かマシになります。
これも必要な武器や防具が増えるので(ry

何をドロップしたかを画像で貼り付けたりすると記事的には映えるのですが、そんなに落とさないので厳しいところ。
目ぼしいものが落ちたら、画像を貼るかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。