

良く考えて動かすのは難しい

>AC4
全く動けてないと思えば、動かしてるのが本当に自分かと疑問に思うときがあったりと相変わらずバラつきがひどい。
落ち着いて何かをするというのが徹底できてないのと、やるべきことを単に忘れてるところがアレ。
有効射程とかリロ避けとか初歩的なことを忘れたまま、ろくに考えもしないで突っ込んだり、引いてたら勝てるものも勝てないですね。

>PSP2∞
現在レベル135。あともう少しでマガ殺のタイプポイントが2倍になるので頑張って140レベルにしたいところ。
タイプレベルはマガ殺をひたすらやってれば自然にカンストするらしいけど、その前に受託に必要な魔石が尽きる気がしないでもない。
ほとんど残量を気にしなくてもいい魔石もあれば、定期的に補給しないとなくなるものがあるのでアレ。
まだ転生二度目なのであんまり多用すると使いたい時に使えなくなってしまうので計画的に利用したいところ。
狙ってた武器が3本目が出土したけど、属性値がなかなか40を超えてくれないのが悩みの種。
合成しても40を超えてくれないのでもどかしい。
ブレイバーで長剣振り回したり、トラップで特定のモンスターを爆殺する作業は当分続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
